まるまるの健康情報局ミ☆

世界でもトップクラスの真の健康情報を知りたい方へ☆研究し続けた成果をおすそ分け!!

世界最高の健康情報☆ミ

今ではほとんどの人が知ることになりましたが、

今の地球の文明では、本当に健康になる情報を知るのは非常に限られた人だけになっています。

 

なぜなら、大手メディアや政府が押し付ける情報は

「(良質な)ビタミンCが健康なコラーゲンを産生するのを助け、体内の粘膜を健康にし、

あらゆる感染症への予防・対策に効果的』という、感染症学の基本を”デマ”として

早急に”世界的なパンデミック”を防げる手段を、一般人は政府の押し付ける物以外に

持っていないと思わせるようなものでした。(2020年4月時点で、民放の垂れ流す情報は健康にいいビタミンCやDの効果をデマとしてしまうという状況であり、”メディア関係者はすでに言論統制が行われて、自由な発言ができなくなっている”という、当時出ていた情報を裏付ける物でした。)

 

 

 

それ以前からも、酸素を体内に適切に行き渡らせることにより

ありとあらゆるウィルス(酸素に弱い)の住めない体にし、

同時に細胞を若返らせて癌細胞(低酸素環境で発生する)の産生を予防する、

という、数々のノーベル賞科学者が過去100年以上に渡り言い続けてきたことも

WEBの発達した現代においてすら、

酸素の危険さを過度に強調し、隠蔽されてきました。

(体になくてはならない酸素を悪者にするより、体細胞の抗酸化システムをもっと強調し、活用すべき)

 

 

 

今後、世界中で必要度がもっと高まる真の健康情報について

世界中の人のために、シェアしていきたいと思います。

 

もし、ご興味がおありでしたら、お楽しみに〜☆